フィロドーロの感想です

価格もイタリア製ストッキングの割に良心的な価格でサイズとカラーが豊富でオススメです。昨年購入しそびれたので早速薄い肌色を購入しました。滑らかな履き心地とても脚が綺麗に見えます色も品が良いですグレーとブロンズを3枚づつ購入しました。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

フィロドーロフィロドーロ ディバ13(firodoro DIVA13)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

濃いめと薄めの肌色を試しに購入。フィシュネット風が何ともかわいいです。一日履いただけだからわからないけど、洗濯後どうなるかだとおもいます。本当にストッキングを履いていないみたいな足ができあがります。細心の注意が必要です。白っぽいスカートや靴には薄いほうでよさそうです。光沢(濡れたような一本のスジ)も少し出て(オーロラほどではない)上品な感じです。透明感がとても良く!サポート性も脚にピタリとして気持ちの良い着用感です。あまりエレガント寄りではない服装のせいでしょうか。私には濃いほうが使いやすそうに感じました。イビチ15レベルの透明感がありますので、真夏に履きます。。普段よりももうワンサイズ大きいのだともう少しラクにはけるかな?次回は試してみます。デニールも今の時期に調度いいです☆私の場合は滑りがよいのでいつもタイツの下履きに使っています。テカリは上品で!いい感じに見えます。これからの季節向きです。ただ、インポート物の類にもれず 弱いです。個人的に5〜6月はマティッセ15か、イビチボア20を好みます。最初に穿いたときに伝線させてしまいました。透明感があり足がきれいに見えます。とにかく使いやすいです。サイズも悩みました。美しい光沢とシアー感です。やすい割にでんせんしにくいです。NUAGE(薄い肌色)を購入しましたが若干色が暗いカンジがしましたが自然な感じでした。自分の足の色にあっていたと思います。。履いてみて白っぽいというかんじはありませんでした。すぐ伝線するわけでもなく!8デニールのものより強度があって丈夫です。快適な履き心地ですね。まだ室内でのためし履きなので。サポート感は緩やかで、柔らかくピタッと来る感じがとても良かったです。耐久性はよくも悪くもないですが!お値段が控えめなので普段使いしやすいです。肌触りもとても良く気持ちがいい履き心地で夏用にピッタリのストッキングです。オールスルーなのも滑る要因でしょうか。程よい光沢が脚をキレイに見せてくれます。肌色のストッキングは履きたくないけど!生足はオフィス向きではないので!この薄さのカラーストッキングは夏にピッタリです。